魔女のワークショップ

2023年07月04日 09:31
カテゴリ: ワークショツプ

チャクラカード作り&月星座ワークショップご案内

こんにちは,
ウクレレ講師と占い師、調魂師、癒し人として活動しております、しいはらみほここと
のほほん魔女mihoです。

この度ホームベージのブログを書いて行こうと思います。
snsの発達により簡単に世界中の人たちと繋がれたり、瞬時に情報を得ることが
できるようになりました。
しかし、裏を返せばそれは常に不安定不確実なもので、諸刃の刃なものかもしれません。

もっと根を張って自分らしい場所での発信は無いものか?
と考えていたら😃
私のウクレレと占いしいはらウクレレのホームページがありました。


少しずつこちらのブログからも発信してまいります。


魔女のワークショップのお知らせ

⭐️「自分で自分を占う」ワークショップ
第一弾として世界で一つ
オリジナルチャクラカード作り&月星座を知る


自分の好きなことがわからない
自分を好きになりたい
他人の目が気になる
なんだか自信が持てない
変わりたい
漠然とした不安
家族のこと
人間関係
お金のこと
働き方

悩みを持ち占いを受ける方が多いと感じます。

でも、やっぱり自分の腑に落ちることが大切で
自分と向き合い、自分を深く知ることから
やっと気付けるのでは無いでしょうか。

占いって自分を知ることだと私は感じます。
自分で自分に気づく必要があるのです。

これからは個の時代
一人ひとりが自立する必要に迫られているのだと
私は思えてなりません。


私にできること、もっと何かないかなぁと考えました。
ワークショップを開きます。
私の経験や学びを皆さんおひとりの何かの
キッカケにしていただけたら嬉しいです。



一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
魔女のワークショップページよりリクエストお申し込みください。




前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
のほほん魔女mihoについて
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)